※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院日が黄疸で延期され、心配。💩は多いが、生理的なものと願っている。病的なら心配。混合育児中。

退院日に黄疸に引っかかり2泊3日延期になりました😭😭

とても心配です😭😭😭
ちなみに、混合で育てていて、💩はたくさんでています💦

生理的なものだといいんですけど、病的なものだったら、、と考えてしまいます😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後すぐではなくて、退院日にだけ引っかかった感じですか?

うちの息子は出産後2日目に引っかかりました💦
2日目ってかなり微妙みたいです。というのも病的なものって出生後結構早く出るらしくて、2日目になってすぐの私の息子は病的か生理的か、うーんどうかなって感じだったんですが、結果生理的なもので今特に問題はありません。

なので、生まれてすぐに黄疸!とか、何回も光線療法しても続いてるとか、数値があまりにも高すぎるとか、そういう感じじゃなかったら大丈夫みたいです。

生まれて4.5日頃とかにだったら生理的なものの可能性がかなり高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭😭😭

そうなのですね、、生後3日目の検査では問題ありませんでした😢

数値は18以下が正常なところ、4日目が14で5日目の今日が19でした😭😭

生理的なことを願います、、が、
    病的なものでいうとどのようなことが挙げられるのでしょうか。

• 11月24日