※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

外孫って可愛いもんなんでしょうか?義実家が、お姉さんも含めて皆赤ちゃ…

外孫って可愛いもんなんでしょうか?
義実家が、お姉さんも含めて皆赤ちゃんを可愛がってくれます。私が作ったLINEスタンプわざわざ購入したり、
見せに行くとみんな仕事から早く帰って来たりします。
旦那の実家からすると初孫です。

私の実母は兄嫁の子供はそこまで献身的に尽くしてる様子はないですし、私にとっても姪っ子ですが、妊娠前からあまり興味もありませんでした🤐(元々子供嫌いなのもあります)

そのため、本当に可愛いと思ってもらえてるのか不安になります。

また、義理姉にもし子供できたらやはり内孫の方可愛いんだろうなぁと…。
毎月見せにいってますが、迷惑じゃないかとか色々気遣ってしまいます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですよ!!!
義実家ってことは内孫ですよね?
義母や義姉からみて息子や男兄弟の子供ってことであってますか?
それなら内孫ですね🤔
どちらにせよ私にも(義姉と同じ立場で)いますがめちゃくちゃ可愛いです☺️

ただやはり女兄弟の子と比べるとちょっと違う種類な気がします。笑
母から見ても娘たちの孫は好き放題しますが、息子の孫はかわいいけど遠慮はあるってかんじですね!