※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

インフルエンザにかかった息子。熱も下がり今日から登校できるはずだっ…

インフルエンザにかかった息子。
熱も下がり今日から登校できるはずだったのに、今朝痰絡んだ咳をしており旦那が『大丈夫か?』と心配そうに言うもんだから、本人も苦しいと言い出し…

私も息子からインフルエンザもらって仕事を休んでいたこともあり、まあいいかともう1日休ませました。

でも、普段から鼻炎で鼻水が多いときは、寝起きに痰が絡んだ咳をすることがあり、痰を出してしまえばあとは1日普通に過ごしてるんですよね…

案の定、朝以来咳き込むこともなく、元気に遊んでる…
本当は看病と自分のインフルでの疲れを今日1日ゆっくり過ごすことで回復させたいと思ってたのに…
小学生といえども、まだまだ甘えん坊で、一緒に遊びたがったり見て見て~もあったりで、ゆっくり休めない…

明日からはまた土日だから、今日はめちゃくちゃ貴重な1日なのに…

旦那が過剰に反応しなければ、学校行ったのに…本人も行く気満々で昨日準備してたのに…
普段どれだけ子どもたちを見てないか、よく分かる。
そして旦那は泊まりの出張に出掛けた…

あー、なんかイライラするー!

コメント