※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供ができて性欲が減り、自分の時間が欲しい女性。旦那は頻繁なセックスを望むが、女性は不安を感じている。飽きられないよう努力する必要があるか悩んでいる。

下ネタです!
子供産んで性欲減ったしなにより自分の時間がほしい私。
旦那は3日に1回くらいはしたい派
(でも私のペースに合わせてくれて月3〜4くらい)

私が前(もう付き合ってからだと10年以上お互いに1人の人としかしてないって考えたらやばくない?)と話したら
やばいよねって話になって、旦那が
(だから俺は焦るというか、飽きられないように新たなテクニックもたまに勉強してるし、筋トレもしてる)と言ってきました🫢
私はもう新たにテクニックを取り入れようなんて考えたこともなかったです😂😂
みなさんは飽きられないためにとか何か努力していますか😳?
私はもっと頑張るべきだと思いますか?
付き合ってる時みたいにいつでもしたい!とかも思わないし、まだ何十年とあるのに大丈夫かな、、と不安になりました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は女性としてもいてたいので自分のためにも努力はしてますが
考え方は人それぞれなので頑張ることを強要するものでは無いと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    素晴らしいです😭
    私もダイエットはしてますがなかなか成果でないし下着は自分の買うのもったいなくてもう何年も買ってないしで😇💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は9割自分のためなので(1割子供達のため)=
    夫も綺麗な奥さんの方がいいよねって言うマインドですwww

なので下着とかは夫が〜とかより、
    自分のモチベのために着け心地良かったり可愛いのをつけたいと思って買ってます☺️
    ダイエットや所作や姿勢やお料理なんかも自分のためでもあるし、家族のためって感じです✨️

だからか、夫はダイエットしたり化粧したりヘアアレンジしたり美意識高い所が好きと言ってくれたり
    自分の為にしてることが夫のためにもなってるのかなと思っています。

• 11月24日
なぁまま

男のひとってほんと猿🐒ですよねー😅私も自分の時間ほしい派です!🥺

夫もなんかいつも同じやなーマンネリやなーとか体位やら考えたりしてますが

私はもー一緒でいいです。。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    もう子供たち寝たらひたすら携帯見ながらゴロゴロしてたいです😂💦
    私も変化は気にした事ないし、飽きたなーの感情もなく、ただ1人の時間ほしい、時間かけずに終わりたいなと思ってしまってます🥲

• 11月24日
  • なぁまま

なぁまま

雰囲気かもしだしてきたら
    あっきた、、、ってげんなりします😭😭💦💦
    なーんにも気兼ねなくぼーっとしたいですよね2人っきりになったとしても🥱

• 11月24日