※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みなさんこういうしつこいのとかギャーギャー泣くのとか怒らず我慢して…

みなさんこういうしつこいのとかギャーギャー泣くのとか怒らず我慢してるんですか?

娘が全然指しゃぶりやめられません。絵本も絆創膏も鬼も意味ありません。まぁそれは良いとして、指にできたタコの皮が剥けていてそれむしったら血が出て手が腐ってごはんたべたりできなくなるよ、手が4本になるとなどずーーーーっと言っていたのにそれでもいいと言ってむしり続けていて、今日むしりすぎて血が出てきました。大泣き。血もなかなか止まらないのでティッシュで押さえて、薬言ってガーゼしとこうと言っても大泣き、嫌だ嫌だいたいいたい!!!と
自分が悪いのにめんどくさすぎます、、、。

もううるさい!!!自分がママの言うこと聞かないからでしょ!こうなってもいいって言ったんでしょ!!
泣くな!!!!!!うるさい!!!嫌なら自分で病院行け!!!!と怒鳴ってしまいました。

もう会話は大人のようにできるし、毎日あれこれ自我が強くてしつこいし、毎日が辛いんですけどどうしたらいいんですかね。

コメント