※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建に住んでいる方へ、光回線の契約を考えている女性です。おすすめの光回線を教えて欲しいと相談しています。引っ越しを控えており、契約を検討中ですが、選択肢が多くて迷っています。夫婦でahamoを利用中です。

戸建に住んでる方へ質問です。
みなさん光回線を契約をされていますか?
おすすめな光回線がありましたら参考までに是非教えていただきたいです!

来年1月上旬に引っ越し予定なのですが
そろそろ契約考えないとと色々調べているところです。
しかし、コラボした光などがありすぎて何を選べかいいかわかりません😅
ちなみに夫婦で携帯はahamoです。

コメント

はじめてのママリ

回線工事代節約のためにソフトバンクAir使ってます💦
速さはないけど(⌒-⌒; )

ママリ

携帯はauですがNURO光使ってます😊

ラティ

SoftBank使ってて、そのままSoftBank光ですね🤔

🐰

UQ使ってるので、auひかりです☺️

ちゃん

ドコモなのでドコモ光使ってます!

おかゆ

NURO光です!

格安系の携帯会社にいろいろ勧誘されますが(UQ mobile、ワイモバイルなど)、Wi-FiはNURO光と伝えるとみなさん「あぁー…それは変えないほうがいいですね。」っておっしゃるので、NURO光が1番いいのかなって思ってます。
勧誘する店員が自社の光回線に勧誘しないくらいだから、きっと良いんだろうなと!
何でですか?と聞いたら「速いんですよねー」みたいに言ってました。

安さを求めるなら、携帯の会社と同じにするのが良さそうですね!

らすかる

以前は携帯がドコモ→ahamoだったのでドコモ光でしたが、今の家は範囲外なので、eo光です。選択肢がそれしか無かった😅

ちぴ

携帯がワイモバイルなのでソフトバンク光です!