※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

0歳1歳児を自宅保育中。1人での外出は少なく、旦那との外出が多い。子供が歩かず、抱っこが必要で、お散歩も難しい。1人での外出に勇気が必要。

0歳1歳児を自宅保育しています。
みなさん毎日なにしていますか?
1人で2人連れて出かけるのはたまーにしますが、基本旦那が休みの時に出かけたりが多いです( ; ; )
なかなか1人だと行く気になれないです、、

というのも、上の子が歩くのもベビーカーもイヤイヤで、歩いても数分後には抱っこ抱っこです😂
お散歩もままならず、なかなか1人で行く勇気がなくて😂

コメント

ぱっころりん

子育て支援センターにひたすら頼ってました😅
買い物なんて行けないですし、散歩行っても歩く!ベビーカーのる!おりる!抱っこ!で、付き合ってるとこちらがへとへとになるので、散歩にも行けず、公園にも行けず😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    子育て支援センター行ったことなくて、、
    どんなかんじのところですか??遊び場みたいな感じでしょうか?😳

• 11月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

遊び場です😊室内のところが多いと思います!
    いろんなおもちゃが置いてあって、私が行くところは必ず保育士さんがいてくださるので、相談したり、遊び方を教えてもらったりと、とってもお世話になってます😊
    支援センターの親子イベントもあるので、参加してます😊

• 11月24日
mm

うちも支援センター行きまくってました🥺✨!!最近はたまーにしか行けてないですが🫣

あぶないものもないし、スタッフさんも遊んでくれるし無料だしおもちゃいっぱいあるし🤭