※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の乾燥とひび割れについて、妊娠線の予兆か気になります。保湿をしていてもお腹だけが乾燥しているので心配です。

お腹の乾燥、妊娠線について

元々乾燥肌で毎日全身保湿しています。
着替えでふと気づいたのですがお腹だけ乾燥して皮がひび割れボロボロになっていました😢
毎年保湿しても手足はひび割れてましたがお腹は初めてです。
最近お腹が大きくなってきてるし、このひび割れは妊娠線が出来る予兆なのでしょうか?

コメント

かわちゃん

お腹は何とか写真のようになっていませんが、足の踵はこんな感じです。調べたら水虫の影響もあるみたい!?冬になったら本当に酷い!

毎日保湿しているのに写真のようなお腹でしたらお医者さんに診てもらった方が良いかもです!
妊娠中シミが突如できて産婦人科医に聞いたら皮膚科に診てもらってと言われましたが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬場本当乾燥酷くなりますよね💦
    普通は乾燥出る場所踵とかですよねー🦶
    こんなの初めてなので一度皮膚科で診てもらいます😭
    乾燥はまだ耐えられるけど妊娠線出来て欲しくないなー💦

    • 11月24日