※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊娠希望で、生理後に茶色いおりものが気になります。不安があります。

2人目妊娠希望です。
プラノバールを使用し、生理が11月16日から始まり、11月21日で鮮血は終わりました。しかし22日から今でも少し茶色いおりものが出ているのですが正常でしょうか...?
おりものシートで全然間に合う程度です。トイレットペーパーで拭くとうっっすい茶色って感じです😭
先月不正出血が止まらない事もあり受診するとPCOSと診断されました。
まだ年齢も若い事もあり最初は治療無しで頑張ってみようと言われたのですが、このまままた茶おりが止まらなかったらどうしよう...また排卵されなかったら...と不安が止まりません。
生理後何日か茶おりが出る方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣症候群です不妊治療前は生理終わったのに茶色い出血はありました💦不正出血となると排卵するかはわかりません💦若くても原因がわかっているなら治療したほうが授かる確率上がるとおもいます私なら病院をかえて治療してくれる病院を探します

私も二人目妊活中なのでお互い授かるといいですね頑張りましょうね
😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答いただきありがとうございます😭
    そうなのですね‼︎ほんと多嚢胞性卵巣症候群は妊活となると厄介だなとおもいます😢
    ちなみに生理終わった後不正出血があった時は排卵しない事がおおかったでしょうか、、?
    来週違う病院予約を入れました!
    そこでまた相談しようと思います😭
    お互い2人目妊活頑張りましょう‼️

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

良かったです違う病院予約されたんですね、治療してもらえるといいですね😄
そのときは排卵しなかったことが多かったと思います基礎体温ガタガタだったので💦でも出産して息子が
一歳になったので断乳して生理再開して生理も順調で不正出血はなかったですが二人目治療の為病院でみてもらうと排卵してませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夕方から茶おりは無くなったのですが自力排卵してくれるかわからないのでしっかり病院で診てもらおうとおもいます😥
    そうなのですね🥺
    産後はなかなか安定しない部分もきっとありますよね😢
    お互い可愛いべびちゃん授かれますように...🕊️

    • 11月25日