※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、地下鉄に乗ろうとホームに行ったら結構人が多かったので、エスカ…

昨日、地下鉄に乗ろうとホームに行ったら結構人が多かったので、エスカレーターの影?になるところで電車を待っていたら、本当に少し先のところに同じように待ってる、年齢は20代前半くらいの男性がいて、、、


なんか変な動きしてるなって思って、よく見たら携帯で動画見ながらバナナだけ出してシコシコしてました、、、

別に、別にいいんですけど(笑)

これってすぐに警察に言ったら捕まったんですかね?(笑)
駅員さんに言いに行くにしてももうホームまで来てて、駅員さんいるところまで遠かったし、あと2分で電車来るしで、とりあえず見て見ぬふりしたのですが(笑)

コメント

かーまま🧒👦👶

公然わいせつなので通報したら
即逮捕ですね!

りまま

そのムラムラした状態で電車のったら痴漢とかしそうですね😱(スッキリしてから乗るのかな?笑)