※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

保育園には行けない15日から10日間、息子が隔離中。外に出たいが雨で公園は無理。支援センターは空いているが行ってもいいか悩んでいる。

コロナ明け、支援センター行ってもいいと思いますか?
15日に息子がコロナ陽性で病院からは20日まで隔離していて下さいと言われてました。
保育園からは発症から10日間は登園できないと言われたのでまだ保育園には行けていません。
ずっと家に篭っていたので外に行きたい!!とグズグズ、、
でも雨降ってるので公園には行けません。
支援センターも空いてはいますが、行っていいのかな??と疑問です。

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

療養期間すぎてるならわたしだったら連れていきます😂ずっとおうちの中いるの地獄すぎて😂

• ママ

ママ

療養期間ちゃんと過ぎてます!(笑)
    やっぱりそうですよね😱

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

平日に未就園児以外が入れるならいいと思います😊
うちの自治体は平日は未就園児だけなので、保育園に行ってる子は入れないので💦

• ママ

ママ

保育園入る前から通っているところで、保育園決まったこと、通っていること伝えても何も言われなかったので入れると思います🙆‍♀️

• 11月24日
kinoma

療養期間過ぎてるなら大丈夫だと思います🙆
期間あけてすぐ、支援センター来てるママさんいましたが、私も何も思わなかったし、職員さんも普通でした☺️