※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市の赤ちゃんにおすすめの耳鼻科は、岡本耳鼻咽喉科(小児科)や城北耳鼻科、さくらめんと耳鼻科です。他におすすめがあれば教えてください。

松山市の赤ちゃんにおすすめの耳鼻科ってどこですか?
岡本耳鼻咽喉科(小児科)、城北耳鼻科、さくらめんと耳鼻科行ったことあります!
他におすすめあればと思っての質問です。
教えてください!

コメント

つーくんまま

せごえ耳鼻科おすすめです。
先生は優しいし的確にお薬も出してくれます!
看護時さんも優しいですよ。
でも予約がすぐ埋まるので朝イチ受付に行くのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく人気ですよね✨
    ネット予約って現実的に可能なのでしょうか?もういっぱいで受付終了とかなっちゃうもんですか?💦

• 11月26日
  • つーくんまま

つーくんまま

ネット予約は開始から10分過ぎには大体埋まってしまっているような感じです。
    予約開始時間には携帯持ってスタンバってる事もあります。
    でもインフルやコロナが流行ってしまうとネット予約開始時間前に当日の予約が終わってしまう事もあるので、私はなるべく直接予約取りに行っています。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やはり時間的にも直接受付が優先ですよね。
    ありがとうございます!

• 11月27日
みー

私もせごえ耳鼻科おすすめです。