※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロで買った長袖ボディスーツは肌着ですか?外出時に着るべきか、家の中で着るべきか迷っています。

ユニクロで長袖ボディスーツを衝動買いしてしまったのですが、これって肌着ですよね?
この下に短肌着着せて服として着るのはおかしいですか?

それとも真冬外に出る時とかに肌着として着せたほうがいいですか?

これからの時期どう着せたらいいかわかりません💦
これを肌着にして服着せたら家の中だと暑すぎますよね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

お外に出る時肌着として着せたら良いかと😊

お家の中があったかいなら、これ肌着1枚に、下ズボンでも大丈夫だと思いますよ💡

ママリ

肌着の認識でした!
家の中では画像のボディスーツ+レギンスかレッグウォーマー、お出かけの時はその上に服着せてました😊

ママリ

家の中では一枚で着せていいんですね!
ありがとうございました😊