※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日友人3人とランチに行き、妊娠した友人から初めて聞いた。マスクを忘れて行ったことが気になり、謝罪のべきか迷っている。

昨日友人3人ととランチに行きました。一昨日私が微熱を発熱して、疲れが溜まると発熱することがあるので一晩寝て元気だったら行こうかなと思ってました。今回友人3人のうち1人が遠方に住んでおり、その子の地元に行くため新幹線を予約していてキャンセル代がかかってしまうこともあり可能であれば行きたいなと思っておりました。一晩寝たら元気になったので結局行きました。
そのランチで3人のうち1人の子が妊娠したことを初めて聞きました😭前日微熱があった私が何も考えずマスクも無しで行ってしまったのですが、無神経でしたよね、、。妊娠した子はマスクをしていたので一定気にしてたのかなと思います。帰宅してからちょっと気になって。皆さんなら謝罪のラインとかされますか?

コメント

もな👠

謝罪してもどうにもならないので、その子の体調が悪くないのを祈ります😭😭

ママリ

いれないです!
その日は元気だったんですよね?😭
大丈夫なこと願いましょう🙏

みい

だって当日知ったんですよね?
じゃあ気にしないです😆

はじめてのママリ🔰

過ぎたことはどうにもならないですし、言うことで余計に不安にさせてしまうかもしれないので何も言いません🥺

それに当日、元気だったんですからあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ❣