※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中にお腹痛くて下痢、赤ちゃん心配。同じ経験の方いますか?出血はなし。

急ぎでご意見お願いします😭

いま3人目を妊娠中なのですが、昨夜から下痢痛でお腹が痛く昨夜は下痢をして落ち着いてから寝ました。
そして先程下の子が私の布団の中へ入ってきてくっ付いて寝てたのですが…お腹が温まったせいなのか、またお腹が痛くなってきて今トイレにこもってます…
が、思うように出ない💦…のに、お腹は痛いです😭
出血はありません💦

同じようになった方、いらっしゃいますか?
赤ちゃんが心配で🥲💦💦💦
こんなにお腹痛くなったの初めてです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?💦
胎嚢の確認はできたんですよね?
ご家族だれもその症状がないなら胃腸炎の可能性は低いかなと思うのですが…
私は、妊娠2回とも初期は急な下痢に悩まされてたのでそれかなぁ?って読んでて思いました。
でもそんなに腹痛があるようなら一度胃腸科に行ってもいいと思います!
子宮付近の痛みでなければ赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ😉

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    前回の初診で胎嚢も心拍も確認は出来ました💦
    下の子の時にも初期には下痢してたんですが、こんなお腹痛かったっけかな…って不安になってしまいました💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも、妊娠中は後期になっても突然の下痢がありました🥲
トイレに行って落ち着いて布団に戻ったのに、またすぐにトイレ、、なんてこともしょっちゅうでした🥲
思うように出ない感覚よくわかります😭
こんなにお腹痛いのになんで出ないの、、って感じですよね😣
お腹痛いと色々と切なくなりますよね😭
出血がないようならよかったです😌
あまり、踏ん張りすぎるとよくないと聞いたことはありますが、、

私は、産院に症状伝えて整腸剤もらったら症状が落ち着いたのではじめてのママリ🔰さんもご相談されてみるのがいいかもしれないです😌
お腹が痛くて切ないと思いますが、早く落ち着きますように😌

a

同じ週数ですが、5週目あたりから下痢痛からの胃痛で苦しんでました🥲
トイレにこもったからといってすぐ下すわけでもなく、余計辛かったです、、

結構続いてしんどかったので、妊娠中でも飲める胃薬と整腸剤を処方してもらい、最近落ち着きました!