※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場で気になる男性から急にセクハラを受け、彼の本当の姿にショックを受けた女性がいます。その男性は彼女がいるにも関わらず、遊べる女を探していたようで、他の女性にも嫉妬させる態度をとっていました。夢のような出来事に困惑しており、誰かに相談したいと思っています。

聞いて下さい🥹🖐🏻
夢の話なんですが、凄い後味悪く起きたので😵‍💫


職場で気になる男性がいてちょくちょく
会話する程度で連絡先はもってなくて
私的にはいい感じなのでは?😳とか
考えてたんですが、ある日2人きりに
なった時に急に壁に追い詰められて

キスされ、胸を揉まれ、乳首を摘んできました。

そこで私は、「え?そいう感じですか?
こいうことしたくて近づいたんですか」と
聞くと、男性は自分の彼女に「一緒になろう(夫婦)」
と伝え結婚する前に遊べる女を探して
いたらしく、結婚するとそいうことができ
なくなるから丁度良さそうな女を探してた。
みたいなんです。

彼女いるのかな?みたいな匂わせはあったのに
本当だったことにびっくりしたのと、
いつも優しく笑顔だった彼の姿は「ただ丁度良い女」
を見つけるための芝居だった事がショックでした。

職場に若い女性がもう1人にいるんですが、
私がいつも答えに微妙な反応をするとその子に
いきはなしを聞いてもらったり、となりで仲良く
仕事したり、私に嫉妬させそうな素振りまで
するんです。

本当夢から覚めた時リアルすぎて
最低すぎて後味悪いし😑👎
こいう男って彼女いるから!ってちゃんと
伝えてこないし、もはやこっちまで聞くのも
何か違うし😠仲良くなる前に思わせぶりな
態度とかやめて〜ってなりました😩🤮🤠

夢は誰かに話さないと正夢なるらしいので
誰にも言えずやや下系でもあるのでママリに
投稿しちゃいました🥹

何方かコメください🙇‍♀️😂💦

コメント

ママリ

所詮は夢です!😭
その男性に対しての評価を変えたりしないであげてくださいね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれは言えてますね🥹
    ただの夢だ。って思うようにします🫠

    • 11月24日