※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後メンタルやられるんですが、土日祝が辛いです。平日子どもを幼稚園…

産後メンタルやられるんですが、土日祝が辛いです。
平日子どもを幼稚園に迎えに行って少し公園で遊んでママ友と喋って帰るのが平日のルーチンなんですが、土日になるとそれとは違うことをするのでめちゃくちゃ疲れます。。
パパがいてくれるので育児負担は減るんですが家から出て新居の打ち合わせやらすると疲労がやばい‥
疲れすぎて涙が出てくる🥲
いつ元に戻るんだろう‥
毎回産後メンタルやられて不安障害がすごく悪化してしまうので本当しんどいです🥲

コメント

はー♡

お子さん何人目なんですかー?😣私も産後結構メンタルひどくなりますが、やっぱり人と話すも症状良いです!確かに土日の疲れで平日まで疲れを引きずることあります😭