※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お宮参りのスタジオでの写真撮影についてみなさんの意見を聞かせていた…

お宮参りのスタジオでの写真撮影についてみなさんの意見を聞かせていただきたいです!
お宮参りとは別日にスタジオでの写真撮影を予約しています。近隣のスタジオを探してたら、たまたまオープン記念で半額で写真を撮れるスタジオがあり速攻予約をしました。
スタジオ撮影は金銭的にも厳しく躊躇していたので、お値打ちで予約ができとても楽しみにしていたのですが、旦那が仕事で来れなくなってしまいました😭
日程もキャンペーン期間中は満員でずらすことができません。。。
今回は諦めてキャンセルするか、旦那抜きで写真撮影をするか。。。みなさんならどうしますか😂??
最初は旦那抜きでと考えていたのですが、可哀想だな、、とも思えてきまして、、、🤣
ご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら抜きで撮影しちゃいます☺️笑

家族写真はお家でいい感じに
飾り付けして撮ればいいですし💓
正直、子供メインなのでスタジオで家族写真撮ったとしても数枚しかデータ来ないですし。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😳
    こどもメインですもんね!!
    回答ありがとうございます🥹✨

• 11月24日
ni

スタジオ勤務ですが、家族撮影される方とお子様のみの撮影の方、わりと半々くらいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオ勤務とのことで、ご意見大変参考になります!!
    回答ありがとうございます😳

• 11月24日