※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
ココロ・悩み

妊娠後期の健診でクラミジアが陽性、旦那は陰性。過去の検査は陰性で、性行為も旦那以外となし。疑問が解消せず、病院通い中。

今更ですが、未だに妊婦健診で納得いってないことがあります。

妊娠後期にした性病検査でクラミジアが陽性でした。
旦那にも泌尿器科で検査してもらいましたが陰性でした。

妊娠初期か中期の性病検査では陰性ですし、なんなら妊娠前からカンジダで何度か検査や投薬ありました。
正直旦那以外とは付き合う前しかしていないですし、
旦那が直近で抗生物質を服用したこともありません。
さらに旦那とは妊娠中行為はしていません。

そんなことってありますか?😂
今もその病院へはピル貰うために通っていますが、ずっとモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなことがあり、もやもやしました!
下腹部痛がひどく受診して検査したらクラミジア陽性で、旦那は陰性でした。ただ、男の人は尿検査で陰性になることが多く、陰性でも医院の方針で夫も内服薬もらっていました。
私もしばらく行為をしていなかったので、浮気したなと思い話し合いましたが、本当にそういうことがなかったようです。たしかにそういう時間もないし、カンジダみたいに急になることがあると落とし込んで気持ちの整理がつきました🙆‍♀️

• アラジン

アラジン

コメントありがとうございます。
    同じような経験とあって少し安心しました。
    男の人の検査は尿検査なんですね!🙄
    旦那が偽陰性でないことを祈ります(笑)

二人目検討する前にはもう一度夫婦共に検査してもらおうと思います😭

• 11月24日
ママリ

うちも同じです🥹旦那は浮気のうの字もない人で、3人目妊娠で初めて陽性反応が出て旦那も絶対にない!と言うし、証拠もないし😅
あっても風俗かな?って思いますが😅
それから旦那が私に対して愛情沢山で😄今までも私が産後のイライラや育児で常に母親だった事もあったなー。って少し反省したり。今は結婚11年ですが前よりラブラブです☺️布団も一緒に寝るようになったり♡クラミジアに感謝です😅
まぁ次何かあれば、即!!離婚しますけどね😄笑