※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ★
家事・料理

すし太郎(ご飯と混ぜるだけでちらし寿司ができるやつ)って、1歳3ヶ月の…

すし太郎(ご飯と混ぜるだけでちらし寿司ができるやつ)って、1歳3ヶ月の子どもにあげれますか?
食べたことがないので、味が濃いとか分かりません💦
そもそも、酢飯自体がまだダメなんですかね?😱

コメント

まめ

ちらし寿司で作って普通に
食べちゃってます笑
あとはお子さんの口に
合うか合わないかですかね~😳

• みーにゃ★

みーにゃ★

食べてるんですね!😳
    試しに食べさせてみようと思います😄🎵

• 3月3日
ポム

うちは1歳過ぎてから酢飯デビューしましたよ!
すし太郎を分量通りに作ると味が濃い目かもしれないので、子供の分だけごはん多めに混ぜて薄味にしてあげたらいいかもしれませんね☆

• みーにゃ★

みーにゃ★

なるほどですね😳
    味が濃いかったら、ご飯多めで混ぜてみます!ありがとうございます😊

• 3月3日
春

私も子供それくらいの時不安調べましたが、お酢自体、赤ちゃんの体に影響を与えることはないようですとネットに書いてあったので、すし太郎ではなく自分で作った酢飯でしたが、あげましたよ(*^▽^*)

• みーにゃ★

みーにゃ★

そうなんですね!✨酢飯は、安心して食べさせれます☺️💓確実な情報ありがとうございます🎵

• 3月3日
みゆ

私も一歳二ヶ月のお正月に酢飯デビューしました!
娘は好きだったみたいでたくさん食べてました😂
今日もおいなりさん作って食べさせてあげる予定です٩(●˙▿˙●)۶

• みーにゃ★

みーにゃ★

うちも酢飯たくさん食べてくれるといいなあ〜😳✨おいなりさん!いいですね😁💓

• 3月3日
なかちん

1歳過ぎてから酢飯デビューしました☺️
たまにすし太郎しますが娘は大好きでパクパク食べてますよ(笑)
後はお子さんの好みかな?と思います🤗

• みーにゃ★

みーにゃ★

みなさん、1歳過ぎて普通にあげてらっしゃるんですね😄うちも今日、酢飯デビューさせてみます😊気に入ってくれるといいな〜☺️💓

• 3月3日