※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
妊娠・出産

胎動が激しくてお腹が痛むのは大丈夫か不安で、明日の朝一で受診しようか悩んでいます。初めての経験で…

胎動を感じなければ夜中でも病院に連絡するかと思いますが、動きが激しくてお腹がキューっと痛むのは大丈夫かなと思っているんですが…
とりあえず明日の朝一で受診しようかな。
こんな感じは初めてで…

コメント

っぱ

張りじゃないですか?💦
横になったら落ち着きますか?
痛みがある場合は連絡した方がいいと思います😖

• みいな

みいな

触ってめちゃ固いわけじゃなく、張ってるのかどうか分からずで…
    喘息の咳が何日か続いたのでそのせいかなと…
    痛みはとりあえずおさまったので、朝まで様子見てみます。もう一度おかしければ連絡しようと思います💦
    ありがとうございます。

• 11月23日
  • っぱ

っぱ

ひとまずおさまって良かったです😭横向きになっても痛みがあるようであれば連絡してみてくださいね!
    張りの検査もしてもらえるはずなので😖

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛じゃないですか!?
私も夜ご飯食べたあとくらいからギューーーーっと痛んでて…ズキズキするというか…。不安でママリに相談しまくったところ
30wすぎ頃からある人は前駆陣痛がある、胎動があれば大丈夫、出血なければ様子見で大丈夫と色々回答貰いました!たしかに調べてみたら前駆陣痛に当てはまっていて、胎動も元気にあるので…結構痛いですが
タクシー無いし親もお酒飲んでしまってて私も免許持ってなくて病院行く足がないので様子見しています😭(現在進行形です)
不安なら、病院に行ったら安心ですね😌✨

• みいな

みいな

ちょっとそれも思ったんですよね…
    朝になっておさまっていたので、ひとまず安心です。でも昨夜は不安すぎて泣きました😭
    上の子が走り回っているのでなかなか動けず…

みさんは大丈夫でしょうか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も質問後に治まり…なんだったんだろう?って不思議に思っています。胎動はあるのでそこまで気にしていませんが💦前は尿漏れを高位破水と勘違いして不安すぎて朝まで眠れなかったこともあります…いつでも病院に行ける状態じゃないからこそ不安ですよね😭😭

• 11月24日
  • みいな

みいな

わかんないですよね💦
    2人目だから慣れてるかと思いきや、1人目と全然違って逆に心配になります😔
    とりあえず午前中に診察受けてきたところ問題なく、喘息の薬をもらったのでそれで落ち着くかなぁと思っています。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なくてとりあえず安心ですね🤩

• 11月24日