※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの成長についてお尋ねしたいです。歩き始めた時期やハイハイができるようになった時期について教えていただけますか?

皆さんのお子さんはいつ歩きましたか?

我が子は生後6ヶ月でずり這い、7ヶ月お座り、8ヶ月つかまり立ち&伝い歩き、9ヶ月ハイハイ←今 という感じです☺️
皆さんのお子さんはどれくらいでハイハイなど出来るようになって、歩き始めたのはいつ頃ですか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子がそんな感じでした。歩いたのは1歳になってすぐでした!

ままり

7ヶ月 つかまり立ち、つたい歩き、はいはい
8ヶ月 ひとり座り
10ヶ月ではじめの一歩でました!

❤️🧸moa🦊💜

娘はハイハイほぼしなくて記憶になくて、10ヶ月で歩いてました🚶‍♀️
息子は6ヶ月頃ハイハイして、9ヶ月で歩いてました🚶‍♀️

ままり🐈‍⬛

7ヶ月 ずり這い
8ヶ月 おすわり&ハイハイ
9ヶ月 つかまり立ち&伝い歩き
⋯で、1歳なってほんの数日で歩きました。

meme

11ヶ月後半くらいで少し歩いていた気がします😊

miyabi

長女・次女・三女は5ヶ月でお座り・ズリバイ、6ヶ月でつかまり立ち・伝い歩き、7ヶ月でハイハイ、長女と次女は11ヶ月・三女は10ヶ月で歩きました⑅︎◡̈︎*
長男は4ヶ月でズリバイ・5ヶ月でお座り・つかまり立ち・伝い歩き・ハイハイ、10ヶ月で歩きました!
次男・三男は6ヶ月でズリバイ・お座り、7ヶ月でつかまり立ち・伝い歩き、8ヶ月でハイハイ、1歳3ヶ月で歩きました!
四女は7ヶ月でお座り、8ヶ月半ばでズリバイ・つかまり立ち、9ヶ月なってすぐにハイハイ・伝い歩き←今ここ
手放し立っちとかも最近ではどんどん取り入れるようになり、どんどん立っていられる時間が増えてきています⑅︎◡̈︎*
そろそろ1歩が出そうな気がしてます🤔

はちみつ。

1人目は11ヶ月で歩けるようになって
2人目は8ヶ月で歩き始めました😳

ママリ✨

ハイハイ、お座り4ヶ月。
つかまり立ち、伝い歩き5ヶ月で歩いたのは9ヶ月です😊

はじめてのママリ🔰

8ヶ月 ハイハイ
9ヶ月 おすわり
10ヶ月 つかまり立ち、伝い歩き
歩いたの1歳7ヶ月です😂😂