※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旦那がホテルで人数変更を隠し、追加料金を支払わせられた。子供もいたため恥ずかしく感じ、追加料金を支払ったが、旦那はもったいないと不満。常識外れだと感じている。

ホテルの人数変更について、旦那がホテル側に黙って宿泊しようとしていました。
元々旦那が仕事でホテルに宿泊予定だったところに、私と子どもも来たら?ということで泊まりに行きました。
1人で予約してるのに大丈夫?と聞くと、差額を支払えば大丈夫じゃないか、と話していたのでそのつもりでした。
当日先に旦那がチェックインを済ませた後、家族で合流しホテルの部屋に入った後、旦那が人数追加になることを言っていないことがわかりました。理由が、当初予約したときは大人2人でも1人でも同じ値段だった。(子どもは添い寝なので通常無料です)当日休日で混み合っていたため、追加料金を無駄に高くとられそうだから馬鹿らしい。ということでした。
学生とかで予定外に泊めちゃったとかなら気持ちもわからなくもないですが、家族連れなのに恥ずかしくないの?と思ってしまいました。
既に子どもも部屋でくつろいでしまっていたので、私からフロントに電話して追加料金を払いました。(1泊追加1万5千もしました泣 せめて、部屋に入る前だと料金交渉できたんじゃないか。。と思い余計にムカつきます。)
旦那はもったいない!とか文句言ってました。
人として恥ずかしいことしないでと言ってしまいましたが、私が言い過ぎでしょうか‥ 子どもの前で常識外れなことしないでほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

完全にままりさんに同意です。
子どもは見てると思いますよ。
そういうことで子どもはバレなければいいんだって
学んでいっちゃうんじゃないですかね。
私ならもっとボロカス言ったと思います笑

しっかりと追加料金を払ってご主人にこれはダメなことだってその姿勢が大事だったと思います。
その教育の為の15,000円なら安いもんだと思います!

• ままり

ままり

私が言った後、完全に不貞腐れて、もう二度と呼ばない!とか文句言っていました。子どもの面倒も見ないし。反省してくれるといいのですが‥ この先も同じレベルのことがあると思うとほんと子どもにはよろしくないですよね。

• 11月23日
もちまま

旦那さん、それ犯罪です。。
ままりさんがフロントに言わず宿泊しバレていたら、ホテルにもよりますが警察に通報されていた案件ですよ😱
全然、言い過ぎでもないし大人として、人間として当たり前です!

• ままり

ままり

ほんとですよね。バレないと思ったらしいです。
    人として恥ずかしいって言ったことに対して、そこまで言う?と怒っていました。。

• 11月23日
  • もちまま

もちまま

意外とホテルマンは見てますし、見知らぬ顔だと気付きますよー。。食い逃げとかと同じですからね😅
    ままりさん偉いです!!!

• 11月24日
  • ままり

ままり

食い逃げと同じですよね‥
    まだ態度にムカついてますが、まだ食い逃げしなくてよかったです。。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

旦那の同僚の方がチェックイン済ましてエレベーター乗ろうとした所、
見知らぬ女性(エログッズ入ってるのが見えるバッグ持ってます)も同乗し
フロントの方が駆けつけて事情聴取したそうです🥲

同僚が呼んだ訳でもないのに23時過ぎに30分近く拘束…女性もデリヘル嬢でこの人は客じゃないと白状し解放されたようです。

そのくらいヤバイことやってますね。
ちなみに、事前に電話する必要なくて当日その場でもokです。(※よくやってます)
普通大人の添い寝なら2000-5000円ですかね。ちょっと良い所(素泊まり1.5万程でラウンジ付)だと1万位します。

デリヘルですら今の時代部屋入室禁止してますよ🥲🥲出張慣れしてそうなのに旦那さん呑気過ぎです…

• ままり

ままり

旦那さんの同僚の方大変でしたね。
    結構やってる人いるんですかね?
    急遽誰か連れ込んでとか、ならまだわからなくない気がしますが、、
    デリヘルはフロントに行ったらバレバレなんですかね。
    子ども連れでしかも仕事で行ってるのにほんと呑気すぎます。😠

• 11月24日