※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンについてはハマっていませんが、シナぷしゅとおさるのジョージのぬいぐるみが好きです。

アンパンマンっていつ頃からハマりましたか?

うちはシナぷしゅを見てるので
シナぷしゅが好きです。

あと、動画は見ないですが
おさるのジョージのぬいぐるみが好きです

コメント

ぱんだ☆★

うちの子は結局2人ともアンパンマンには興味を持たず、小学生を迎えます。

ママリ

最近、少しずつですかね🧐
まだ30分間ずっとは見続けないです。

はじめてのママリ🔰

一歳なる前くらいです!
アンパンマン指差して、パン!と言って喜んでますが
ストーリーはそんなに興味なくて、
YouTubeにあるアンパンマンのダンスが好きなだけですが😥🩷笑

シナぷしゅはずーっと大好きでずっと見てます☺️

かびごん

アンパンマンは好きなようで何故かキャラの名前も知ってますが家で見せたことないです😂上の子も見なかったのですがキャラはしっかり知ってました
アンパンマン多分ハマらずいきそうです

3kidsma

アニメは見ないですが、歌系のDVDを車で見てます!
1歳5ヶ月くらいからアンパン!って言ってて、今めちゃくちゃ大好きです。どこいっても見つけると☝️アンパン!です😂おもちゃも上の子達のがたくさんあるので買わずに遊べてます。

ままま

上の子は2歳から、
下の子は上の子と一緒にみていたので1歳前にはしっかり30分集中して見ていました。

はじめてのママリ🔰

3歳ですが、うちの子はアンパンマンはハマりませんでした。
家にアンパンマンのお皿とかビジーカー、タッチペン図鑑とかありましたが、認識はしても興味ナシでした。

アンパンマンにハマらないまま成長する子も結構いるみたいです。

シナぷしゅは1歳後半のときに少し好きでしたが、すぐに卒業して、ノンタンとピカチュウにハマりました。