※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名駅でお茶できる場所や可愛いリュックが買えるお店、楽しい地下街について教えてください

久々に名駅に行きます!
昼過ぎかなぁ

夜は焼肉を食べに行くので
軽くおちゃできる所あれば教えて欲しいです
(どこも恐ろしく混んでるので、、、💦)

あと女の子の可愛らしいリュックが買えるお店ってありますか?今日チェーン店のPrismで買いたかったけど使いにくかったからやめてしまって、、。お出かけ先で買えたら楽しいのであれば教えて欲しいです(地下街にありましたっけ?)

あと、エスカなどどの地下街がいま楽しいかとかも教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェなら駅から少し歩きますが、KANNON COFFEEがオススメです🙂今月オープンしたばかりなので、まだ人は少なめかなと思いますが…🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡毎回スタバでいいのにめちゃめちゃ混むからしんどくて🙇‍♀️ただただコーヒー飲めればいいのに食事屋さんで誰かが犠牲になって食べてたんで𐤔𐤔𐤔

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

名古屋ビルヂングのYURTが好きですが、まあまあ混むかもです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地下ならLatticeが安いアクセサリー屋ですがリュックとか少々売ってます!
    花柄とか可愛い感じではないですが、、
    可愛らしいとなるとやはり高島屋内ですかね🧐

• 11月24日