※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

平成6年生まれで、周期乱れています。令和6年生まれの子を授かりたいですが、今月もリセット!生理が1週間早くきました。

自分が平成6年生まれで、令和6年産まれの子を授かりたい!と思っていますが、今月もリセット!しかも今回は1週間も早く生理がきて、周期乱れてます😂

コメント

もぐママ

私も平成6年生まれです!
考えてなかったんですが、たしかに来年産まれた子どもは令和6年生まれですね!
それを知ってしまうと私もなんとしてでも授かりたいと思ってしまいました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ歳ですね✨コメント嬉しいです✨ありがとうございます!
    30歳になる年で、ある意味節目なので、来てくれたら嬉しいなーと思っていました😀現実はリセットしましたが…😂
    お互い無理せず、頑張りましょ🤗授かれますように🌱✨

• 11月23日
  • もぐママ

もぐママ

まだチャンスはあるので、諦めずに頑張りましょう✨
    お互い👶🏻授かれますように🤍

• 11月23日
みさ

この投稿見て私も平成6年なので確かに!と思ってしまいました🥺💓
しかも私8月生まれなので今できてたら誕生日も近いかもなので期待したくなってきました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ歳ですね✨コメントありがとうございます✨嬉しいです✨
    そしてなんと!!私も8月生まれです!なので、だいぶ期待してしまいましたが…呆気なくリセットきてしまいました😂
    ことさん授かってますように🌱

• 11月24日