※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

職場でインフルが蔓延しており、わたしも関節痛、咳、今日の15:30頃に37…

職場でインフルが蔓延しており、わたしも関節痛、咳、今日の15:30頃に37.6発熱、16:30頃38.5発熱、その後今37.1だったり、なんなら36度台も出ます。
熱はそんなに高くないけど、咳、鼻水、頭痛、全身関節痛あり、身体はすごくすごくしんどいです。
病院は祝日だったためまだ行ってません。
明日の朝行く予定でしたが、このまま平熱をキープしてたら、身体はしんどくても検査はしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

みー

職場から発熱があれば検査をするように言われているのであれば病院受診したほうがいいです。
検査するかは医師に相談されてみてください☺️