※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は美容室に行かずセルフカットです。付き合って同棲してる時から友…

旦那は美容室に行かずセルフカットです。
付き合って同棲してる時から友達と遊ぶことはほとんどなく
年に2回?ぐらいしか飲みに行ってませんでした。

子どもが産まれてからは飲みに行くこともなくなり
お小遣いなしでも平気なタイプです。

私が遊びに行っていいよと言ってるけど
予定立てるのがだるい。
美容室行ってきなよと言っても
肌が弱いので頭が荒れるのが嫌だと言って行きません。

私が美容室に行ったり友達と遊ぶと
また?またお金使うの?と言ってきます。

自分で遊びにも行かずに美容室も行かない
選択をしてるのになぜ私はそんな事を
言われないといけないのでしょうか??

なんて言い返せばいいですかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友達もいるし身だしなみとしていくの☺️
あなたに合わせる必要ないでしょ☺️
って言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその通りです!🥺
    そう伝えてみたいと思います🥲✨

    • 11月23日
ザト

言い返すというより、月5千円とか1万円とかお小遣いとして完全にもらってしまって、その中で美容室や友達と遊ぶお金をやりくりするのが良さそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のお金でやりくりしてるのに文句言われるんです🥹

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

ご主人はお金が勿体無いと思い行かないんですかね??
その事をもう一度話し合いますね、、
お金の価値観の違いから夫婦の仲がよくなくなる事があるのでお互い納得して生活をした方がいいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケチケチした性格ではなくどちらかというと奢ったりするタイプです😔
    私のお金の使い方にだけなぜか厳しいのです🥲

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奢る方がよっぽど勿体無いですけどね😅
    人のお金の使い方をいちいち勿体無いと言われるとケチにみえてしまうと言うのはどおでしょう?

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それとても参考になります😭
    次言われたら言ってみます!!!

    • 11月24日
かよへい

息抜きに行かせて!
じゃないと爆発しちゃうから。。。

って言っても嫌味を言われたら
家で爆発してみましょう◎
そうしたら旦那さんの方から
息抜きに行ってきて
と言い始めますよ☜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに子どもが可愛いのに離れたいと思うのおかしい!とか言ってくるんですよ🫠笑

    ほんと一度爆発してみましょうかね🥹

    • 11月23日