※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
家族・旦那

旦那が雑炊を作ってくれたが具がなく、おかずも不足。子供に食べさせたいが料理が不安定。明日は自分でやろう。

私と子供たち軽めの胃腸炎っぽくてしんどいから休みの旦那が「買い物行ってご飯作る」って行ってくれたから有り難く頼んで…
雑炊作るって聞いてて出来た鍋開けたらなんの具もなかった…(笑)
おぅ…って思いながらよそって食卓ついたらなんのおかずもない😇(旦那が食べるように買ってきた揚げ物はある)
「…子供たちのおかずは?」「え?これ」指差したのはしらすと白菜の漬物。それはおかずなのか??
「…他に何か買ってある?」「チルドの餃子」…餃子か~胃もたれしそうだね…😇
結局、私が卵焼き焼いて出した。
具のない雑炊、しらすと漬物って…あんま食欲ないけどね…でももうちょっと子供には食べさせたい。
料理出来るとか言う割に頼むと??なことが多くて🫠
明日は自分でやろう😑

コメント

ruby

まだこども産まれる前の話ですが…
具合悪いわたしを見て、主人が『お昼買ってくるね!』と買ってきたのが牛丼でした(笑)食べれませんでした😂!!

それ以来、作ってほしいもの、買ってそしいもの、品名でリクエストするようにしてますwww