※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

HIYORIオーシャンリゾート沖縄でランチを食べたことがある方いますか?12月に宿泊予定で、ランチを迷っています。バイキングではなく、子供向けの料理がないため他のホテルを考えています。県民なので沖縄料理は不要です。

HIYORIオーシャンリゾート沖縄でランチ食べた事ある方いますか?
12月に泊まる予定で、泊まる日のお昼ご飯をホテルで食べようか迷ってます。
ホームページ見たら、バイキングじゃなさそうで、子供が食べそうな物がないので、他のホテルに行こうかなぁと考えてる所です。
県民なので沖縄料理が良いとかはないです。

コメント

ママリ

ランチは食べたことないので参考にならずですみません💦
HIYORIリゾートの朝食ブュッフェは種類も多く海鮮物もあって個人的には良かったです🎵

• みぃ

みぃ

朝食ビュッフェ美味しそうですよね!
    何かの旅行サイトで朝食ランキング1位になったとか書かれてて、気になってました!
    ちなみに、和洋揃ってる感じでしたか?

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました🙇
    和食もありましたが洋食がメインな感じだったと思います!!1年前に行ったのでメニューも変わっているかもしれませんがお気に召す料理が置いてあるといいですね✨

• 11月26日
  • みぃ

みぃ

洋食がメインなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月26日