※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お風呂が苦手で泣いていますが、泣かなくなる日は来るでしょうか?

現在生後3ヶ月、もうすぐで4ヶ月の娘がいます👶🏼

お風呂の時に服脱がせたらギャン泣きして、お風呂中も出たあともずっと泣いてます😂
これって泣かなくなる日来るんでしょうか?笑

コメント

おもち

娘も3〜4ヶ月ごろお風呂の時だけギャン泣きしてました!けど、5ヶ月になる頃には泣かなくって今ではお風呂大好きです☺️

• 🐰

🐰

時間が解決してくれますかね‪( т т )‬

• 11月24日
  • おもち

おもち

娘は何やってもダメで時間が解決してくれました!息子も泣く時があったのですが、熱いお湯が嫌だったみたいでぬるめのお湯にしたら泣かなくなりました!

• 11月24日
  • 🐰

🐰

お風呂の時間を変えても温度を変えてもだめでした😭時間が解決してくれることを祈ります🥲🙏🏻笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちも生後3ヶ月の男の子がいるのですが全く同じで困ってます😅
そんな泣くほどのことしたかな〜って毎日思います笑 
逆に上の子はお風呂でなくってことがなかったので余計未知すぎて今後が不安です😅

• 🐰

🐰

同じ方がいて心強い😭♡
    何故かお風呂の時だけ泣くんですよね笑
    泣かれると洗いづらくて困っちゃいます🫠💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお風呂は異常に泣きます😂
    特に旦那に入れてもらうとギャン泣きでやばいです😅
    でも最近ベビーバスからシャワーに変えてみたら少し落ち着いてきたような気がします笑

• 11月24日
  • 🐰

🐰

ベビーバスからシャワー...!なるほど!私もやってみます☺️♡

• 11月27日