※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパンを投げてきて怒り合いになった。相手は投げたことを謝らず、腹立っている。

愚痴らせてください🙇‍♀️

今日お昼のパンを旦那に取ってと言ったら投げてきたんです。
1個目で、投げないで!と言ってるのに落としたパンを拾ってる間に2個目を投げてきました。
普段から手癖が悪い人ですが、食べ物…しかもやめてと言ってるのにまた投げられて凄くイライラして、咄嗟に投げ返してしまいました。

パンの袋が敗れてしまいましたが、私はそのまま食べるつもりでした。

そこから旦那不機嫌モードが始まりました😮‍💨

パン投げないでって言ったくらいでなんで怒るのよと言ったら、パンを無駄にしたことに怒ってるんだと言ってきました。

いや、食べるけど?と言うと、もう俺が踏んじゃったんだよ!と…

投げ返してしまったのは悪かったです。
確かに旦那はポーンと投げてきたのに対して私は強かったかも知れません。

でも私からしたら投げた時点で同じだと。
しかもやめてと言ってるのにやめない。

数時間して、同じ土俵にたって投げ返してしまったのは確かに悪かった。
だけど自分のこと棚に上げてなんで一方的に怒られなきゃいけない?
と伝えたら、俺は投げてない!と🤦‍♀️

投げ方うんぬんじゃなくて投げてることに変わりないんだよと言ったら、はいはい、ごめんね、投げましたーとまた煽るような言い方しかしない。

もう本当に腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは投げ返すし、その場でなんなん?なんで投げんの?て詰めます😂😂

投げ返したの悪くないです!!なのに謝ったの偉すぎ!!!!

わたしなら反省するまで口効きません🙅‍♀️ご飯もつくらん🙅‍♀️笑