※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)♡
その他の疑問

皆さまはお子さんのベビーカーに装飾品?などは何をつけていますか!?私は…

皆さまはお子さんのベビーカーに装飾品?などは何をつけていますか!?
私はおもちゃを1つ購入したのですが荷物かけるフックとかやっぱりあると便利なのかななんて思ったり…(>_<)☆
いろいろベビーカーにつけたりするものが売っていてどんなのを購入いいのかいまいち分からずで…orz
ここで相談させてもらいました(>_<)

コメント

荷物を掛けるフック、くまの学校のを買いました(^^)
後は、プーさんの泣き止みメロディーが入ったぬいぐるみを、赤ちゃんの手前のバー?みたいなトコにぶら下げてます☆
フックはやっぱり便利ですよ!シートの下にラックもありますがすぐに使いたい携帯やハンカチなどは、小さなトートに入れてフックに引っ掛けてます。
あと、購入を検討してるものにドリンクホルダーがあります!先日スタバ寄った時に、ドリンク手に持ちながらベビーカー押すの結構面倒だったので(´-ω-`)

ニモ

初めまして。

荷物を掛けるフックと、タオルケット等を止めるクリップを買いました。
どちらも100均、セリアで購入しました。

ディズニーのもあり、赤ちゃんグッズ、結構ありましたよ。

ご参考までに。

(^O^)♡

回答ありがとうございます!
やっぱり荷物かけるフックは購入したほうがいいですね\(^o^)/♪
下のラックも活用してますがフックにかけれるほうが便利ですよね♪
ドリンクホルダーなんてあるんですね!それは知らなかったです!
教えていただきありがとうございます☆

(^O^)♡

回答ありがとうございます!
100均に売っているなんて全然知らなかったです!←
セリア近くにあるので見に行ってみたいと思います(^ω^)!
100均で揃えれるなんて財布にお優しい…♪笑