※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵っぽい感じだったので、ピルでリセットを起こしている最中です。ピルを服用中、基礎体温はどんな感じになりますか?

無排卵っぽい感じだったので、ピルでリセットを起こしている最中です。
ピルを服用中、基礎体温はどんな感じになりますか?

コメント

あーちゃん

プラノバールでリセットかけたとき服用翌日から体温が上昇傾向になって、3日目からずっと高温期になりましたよ!

そのまま10日間飲み続け高温期を13日間維持、14日目にガクッと下がって生理が来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まさに同じ感じです😆ありがとうございます!
    ちなみに、服用中おりものとか出たりしてましたか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、追加で聞きたいのですが。。
    服用して14日目に生理がきたということですか?
    7日間飲み終えてだいたい2〜3日で生理がくると言われたのですが、やはり個人差がありますかね?

• 11月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

特に記録を残していないので、おりものは気になる程出なかったんだと思います🤔

そうです!
    10日分処方されて10日間服用、飲み終えて4日目に生理です💡
    その時の基礎体温表貼り付けますね😊

• 11月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

あ!生理が来るまでの日数は個人差があるようです😣
    私がクリニックで言われたのは「飲み終えて7日経っても生理が来なかったら受診に来て」と言われました💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温表も貼っていただき、ありがとうございます。私もやっと昨日1週間のピル服用を終え今ずーっと高温期が続いております。とりあえず、これから1週間生理を待ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 11月24日