※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masi
お出かけ

大町町公民館へのアクセスについて教えてください。北江駅からタクシーで何分かかりますか?大町駅から歩いた場合の所要時間と夜道の明るさについて知りたいです。タクシーの待機状況や交通手段について詳細を教えてください。ありがとうございます。

佐賀にお住まいの方教えてください💦

今度、大町町公民館に行かなければなりません!

①北江駅jrから大町町公民館まで、タクシーで行った場合何分かかりますか?

②大町駅jrから大町町公民館まで歩いた場合、何分かかりますか?また、夜道は暗いでしょうか?

③駅には、タクシーが待機してるかと思うのですが、公民館から帰る際、タクシーは呼ばないと来ないような場所でしょうか?メジャーなタクシー会社も知りたいです。

④北江から大町町公民館に行く場合、1番よい交通手段はなんになりますか?(自家用車以外で)

まったく土地勘がないため、詳しく教えていただけると助かります😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うし

大町の隣町に住んでます!私もあまり詳しくはありませんが
Googleで調べたら
①江北駅から大町公民館まで車で8分でした
②大町駅から大町公民館まで
徒歩で8分でした!住宅街?を通ると思いますが多分夜道はそれなりに暗いかなぁ?
③駅の目の前タクシー会社があって、駅にはタクシーが待機してるのを見たことがあります🙋‍♀️

私なら大町駅から公民館まで歩きます!笑

• masi

masi

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 11月24日