※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3月に引っ越しをする際、大型家具のみで1キロほどの距離の賃貸から賃貸への引越し費用の相場を教えてください。

3月に賃貸から賃貸へ引っ越します。

大型家具のみで、距離1キロほどの場所なのですが、引越し費用の相場はどのくらいでしょうか✨?

コメント

はじめてのママリ

大手の会社なら5万くらいかかると思います。

赤帽の空きがあれば2万くらいかな。

3月は高いです。
トラックの確保ができなければ断られたりするので早めに見積もり出した方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…ありがとうございます😊
    早めに見積もり取ったほうが良さそうですね‼️
    参考にさせていただきますね☀️

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大手じゃなくて、地域密着の引越し業者で3月14日より前で、平日でいい。
    段ボールも中古でいい。みたいな感じで伝えたら安くなる場合もありますよ!

2LDKで荷物までたくさんあっだけど、3月12日に引っ越して5万でした😊

1月下旬に見積もりだしてもらい、地域の引越し業者5万、日通はトラックの空きなく断られて、アートは20万、サカイ16万でした。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しく教えてくださってありがとうございますっ🥺

地元の業者さんがお得っぽいですね👏早めに予約するのが良いですよね☺️

めちゃくちゃ参考になりました❣️❣️

• 11月23日