※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA
子育て・グッズ

娘が暴れるのでパンツタイプのオムツにしたらうんちが背中からもれます。いつからパンツタイプにしたか教えてください。

もうすぐ6ヶ月になる娘を子育てしてます!

最近ものすごい暴れるのでオムツをパンツタイプにしてみました!
が、、、うんちが背中からもれます😭

みなさんいつ頃からパンツタイプにしましたか?😢

コメント

mamaちゃん1023

ハイハイしてからです!🙆🙆

まゅめろ@4児MAM

寝返りしたら変えました!
うちはムーニーSパンツです^^*
うんちポケットがあってわたし的にはすごくいいと思ってます( •̀∀•́ )b

あんこ

三ヶ月ですが、💩の背中漏れするので、早々にムーニーのパンツタイプに変えました!

上の方同様、ゆるうんちポケット、大活躍で、一回も漏れないですよ!!

ゆめちから

寝返り始めた四ヶ月頃に変えました。
メリーズとパンパースを試して今はパンパースに落ち着きました。
確かに初めの頃はうんち緩くて漏れましたね(^_^;)
離乳食始めたら硬さが出てきたので漏れなくなりました。

れれ

ムーニーのウンチポケット助かってます。近所の薬局は売ってないので、赤ちゃん本舗でまとめ買いしてます。5ヶ月〜もうすぐ9ヶ月まだザイズちょうど良いですよ^_^

ぐでまま

7ヶ月頃です。オムツ替えの時に寝返ろうとするので、テープのMサイズを全て使い切った段階でパンツにしました!

私はむしろ逆で、パンツにしてからウンチが漏れる事は少なくなりました。

テープを上手いこと留められなくて、よく漏れたので…(−_−;)