※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

妹宅でトサ太と一緒に遊んで疲れたけど楽しかった。帰ってからはトサ太が寝なくて大変だった。

今日は10時過ぎから15時過ぎまで妹宅にばぁばとトサ太と3人で遊びに行って来た🚗³₃
🏠じゃないし景色も雰囲気も違うしチャシが騒ぐからトサ太眠れずでドラッグストアに買い物行く事にして、その間寝た😴
帰って来てからまた起きてグズグズ言ったりキャッキャ言ったりしてたけど中々寝ずで🏠着いてからはギャン泣き😂💦疲れてやっと寝てからは🍼飲まないまま寝溜め中🤣💦
疲れたけど楽しかったね❤

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様🎶

昨日も会って今日も会うなんて本当仲良し姉妹だ✨
環境変わるとなかなか寝れなくなっちゃうよね💦
楽しめたならよかった❤️
ゆっくり休んでね!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様🍀*゜

    昨日は予定あったから一昨日会ってたんだけど、よく会う方かもね👍✨
    姪っ子が暴れたりで寝ないし休めないからね🤣💦
    ありがとね‪🫶🏻️💞

    • 11月23日