※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に内緒で25万のマットレス買ったら怒られるでしょうか?お金ないから誕プレはいらないと言われている。お金は私が貯めたもの。誕プレとして私のマットレスも一緒に注文して25万。

夫の誕生日に夫に内緒で25万のマットレス買ったら怒られるでしょうか?
いつもお金ないから誕プレはいらないといわれます

なので今までろくなものあげたことないです…

お金は私が独身時代に貯めてたお金です
誕プレといいつつ私のマットレスも一緒に注文なので25万です笑

コメント

どさんこママ(21)

独身時代のお金ならいいと思います😊
お金にだらしない人だと独身時代のお金使ってくれる!ってタガ外れそうですがご主人しっかりしてそうですし🫶🏻

はじめてのママリ🔰

逆なら私ならかなり嫌です😅

はじめてのママリ🔰

逆パターンで考えたら私なら気持ちは嬉しいけど25万も勿体ない!!!ってなる気がします😂
お金ない、なんて発言が出る程度の家計であるなら…やっぱり手放しでは喜べないですね…。

はじめてのママリ🔰

私なら怒るというか嫌です😭😭😭w

欲しいものがないからじゃなくて
お金ないからプレゼントいらないって言ってて
25万のもの買ってたら
自分のお金じゃないから怒れないけど
おぉ、、ってなります🤣🤣

はじめてのママリ🔰

相談はして欲しいです😅

ままり

サプライズ(内緒)でそんな金額のものをあげていいのは(「たった25万なんてはした金だ」と言えるぐらいの)裕福層の人だけだと思います😂

もしその高いマットレスが、元々旦那さんが欲しがってたものだったとしても、いつも「お金ないから誕プレいらない」と言うぐらいのご家庭なら、(欲しがってたマットレスだったとしても)「いや、勝手に買う前に(プレゼントだとしても)相談してよ😱」ってなると思います💦

相談してからはだめですか?サプライズじゃなくても喜ぶと思いますが。

おにく

逆の立場だったら、
怒りはしないけどかなり嫌です🤢

シングルですが、もし自分の夫が25万のマットレス買ったと想像すると...

・そんないいのいらないから欲しいなら自分のだけ買って!😫

・つーか結局は自分が欲しいから便乗して理由付けして買った?😑

・独身時代の貯蓄は共有財産じゃないにしても、家計に余裕ないんだから家に金入れてよ😖

・(もし専業主夫だったら)てゆうかバイトでもいいから少し家にお金入れて!😭

って思ってしまいます💦

まぁどれぐらいお金ないかによりますけど、お金あってもマットレスにそんなにお金かけないですね😂w

旦那さんはマットレス喜びそうなんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

マットレスは高ければ良いとも限らず、人によって合う合わないあるので…
高価なものなら尚更、店頭で試してみるなりした方が良いかなと思います💦