※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが満足せずに泣いて困っています。何が原因でしょうか?

今度の授乳が1時間30分後なのですが、
おなかがすき始めてから、
かれこれ1時間近くおっぱい吸わせてるのですがギャン泣きです。
おっぱい吸ってる間はうとうとしたりするのに、
離すと腹ペコ復活。

頻回授乳どころか、エンドレス直母なのですが、もーどうしたらいいんですか💦

手で絞ると滴るくらいには母乳が出るのに、
どれだけ吸わせても全く満足してくれないのは何でなんでしょう。しっかりくわえてくれてるとは思います。。ゴクゴクという音も聞こえるし…

コメント

はじめてじゃないママリ

眠たいのかオムツが濡れてるとかじゃないですか🤔?

はじめてのママリ🔰

母乳でてるならお腹いっぱい過ぎて泣いてるとか眠くて泣いてるですかね🤔
吸啜反射で乳首あると吸っちゃうのでおしゃぶり加えさせたりお雛巻きしてだっこで寝かせると良いと思います😌