※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルまま
子育て・グッズ

マミーポコLパンツで背中漏れがあり、他メーカーの漏れにくいパンツを教えて欲しいです。8kgでLサイズを使用していますが、同じような方はいますか?Mサイズはうんち漏れ、Mパンツは太ももがキツイです。

また同じような質問ですみません💦💦
マミーポコLパンツがまだ余ってたのでそれ履かせたら、背中漏れが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
メーカーを変えようと思ってはいたんですが、どれがいいかわからず…漏れにくいおすすめのメーカーあれば教えて下さい!!!!

まだ8kgちょっとなのにLサイズ使ってるけど同じような人居ますか(><)?Mサイズはうんち漏れちゃうし、Mパンツは太ももキツキツで型が付いちゃったからサイズアップしたけど…サイズ合ってるのか不安で😰同じような方居たらお願いします!!!!

コメント

つば&すず

うちの子は6~7ヶ月頃にはマーミポコパンツのLを使ってます😵
体重を重視したわけじゃなく太ももがきつそうだったので😅

• チェルまま

チェルまま

うちと一緒です!!!!7ヶ月なる前にLにしました💦しかも理由も一緒です!よかったぁ☆安心しました(⑉︎• •⑉︎)
    マミーポコ漏れとかなかったですか!?

• 3月3日
  • つば&すず

つば&すず

体に合わなかったのかおまたが真っ赤になるので色々試してみてマーミポコパンツで落ち着き漏れとかもないですよ☺

• 3月3日

現在1歳4カ月約10kgの娘が居ますが、ついこの間までパンパースMでなんとか大丈夫だったので、8kgならパンパースMでも行けるような気がします☺
お子様の体型にもよるとおもいますが🙇
Lで小さめならグーンがおすすめです☆
パンパースLは娘でもちょっとでかいので8kgだと緩いかもですね💦

• チェルまま

チェルまま

わぁー!!娘さん凄い!!
    うちの子ムッチムチしてて😅
    パンパースも大きめなんですね!!グーンよりも大きめですかね??

• 3月3日

退会ユーザー

うちも6カ月頃まではむっちむちのパンパンでしたよ~😂
    ハイハイしたり歩き出したら痩せた?のかスラッとしてきて、思ったより長くMが履けました☺
    グーンはわりと小さめなので、パンパースの方が大きいです☆
    ただパンパースはウエストが伸びにくいので、お腹ぽっこりちゃんだと手で伸ばしてから履かせてあげた方がいいかもです😂
    うちもそうしてます☆

• 3月3日
  • チェルまま

チェルまま

そうなんですねぇ😳
    まだハイハイしてないので太もも細くなるの期待してます(笑)
    あ、グーンて割と小さめなんですね!!でもパンパースのパンツはウエスト伸びにくいんですね😅
    やっぱり使ってみなきゃわかんないですね💦
    参考にさせて頂きます♡
    ありがとうございます(*^^*ゞ

• 3月3日

あ、ムーニーLも今のところ大小ともに漏れたことはありませんでした☺

• チェルまま

チェルまま

あ!ムーニーはMテープの時使ってました☆パンツを使うこと無くLになっちゃいましたが😅
    ムーニーのつかまり立ちって書いてあるやつは気になってるんですけどどうなのかわかんなくて💦

• 3月3日

退会ユーザー

ムーニーいいですよね~💓
    つかまり立ちのタイプ、以前間違えて買ったんですがかなりきつかったです😂(笑)
    わりと小さめの作りなのかも??

• 3月3日
  • チェルまま

チェルまま

ムーニーめっちゃ良い感じだったけど、値段に負けてマミーポコにしちゃったんです😂😂
    しかもつかまり立ちタイプきついんだ😅😅普通のLサイズより小さめなんですかね?(笑)

• 3月3日

退会ユーザー

めっちゃ分かります~!!(笑)
    安いに越したことないけど、合わないのはかわいそうですもんね🙇
    新しく改良されたマミポコ良さそうだなぁと思いつつ、おむつかぶれの恐怖がよみがえります(笑)
    ムーニーLパンツより確実にきついです😂くっきり後が…(笑)
    娘も太ももむちむちなので😂

• 3月3日
  • チェルまま

チェルまま

本当ですよね!!!
    マミーポコかぶれました!?!?やぱマミーポコだからかな?うちの子もかぶれちゃってて😅💦
    いつも薬塗るけど治らない💦💦
    あちゃー!!そうだったんですね!!くっきり後が残るのもかわいそうですよね😭

• 3月3日

退会ユーザー

肌弱いとマミポコ合わないみたいですね~😫
    うちはマミポコ期間短かったのに3回もおむつかぶれしちゃって、結局あきらめて変えました😂
    お薬は何使ってます??

• 3月3日
  • チェルまま

チェルまま

そうなんですねぇ(;´д`)確かに肌弱いかもです😰口周りもどうやらヨダレ負けしてるみたいで^^;
    うちメリーズもダメみたいでした😭新生児の時に使ったらかぶれました💦💦

薬はおしりにはフエナゾール軟膏使って、顔は口周りなのでプロペト?使ってます☆

• 3月3日