※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
サプリ・健康

子どもからの感染か心配です。症状が続く場合は再発の可能性も。祝日明けに受診がおすすめです。

子どもたちが鼻風邪、治った頃に胃腸炎になりました。
そして今朝から私自身が倦怠感と軽いムカムカ、
お腹が何となく気持ち悪い(分かりづらくてすみません)
といった症状がありダウンしてます😭

これ移ってますか?
子どもも私も胃腸炎はなったとこなくて
イマイチ症状が分かりません💦
子どもは小児科で診断されてましたが
私は今日祝日で受診できず。

もし私が移ってたとしたらこのまま軽い症状で終わるのか、
後日また嘔吐や下痢があるのでしょうか?
教えて欲しいです😭😭

コメント

ハル

うちの息子もまさに今鼻風邪治った頃に胃腸炎なってます😭
私は鼻風邪治り切る前に胃腸炎もうつってしまいました😭

昨日の晩から胃痛がありむかむかしてて吐いてからもすっきりせずいまは熱もでてきてます💦
前回胃腸炎なった時は水分も全くとれなくなったので病院で点滴してもらいましたが、今回はちょっとずつは水分とれるので自宅安静してます💦
病院いっても薬は整腸剤しかもらえないので😢😢
倦怠感とむかむかしてるのならうつってそうな気がします😭😭
私は下痢はしなかったり、息子は熱出なかったりで症状も人によりそうです💦
水分も一気にごくごく飲むと胃がびっくりして吐いてしまうので少しずつちびちびのんでみてくださいね!
なんだか分かりずらい文章になってしまってすみません💦
お大事になさってください😢✨️

  • ハル

    ハル

    出先のトイレ、オムツ台などからもうつるみたいですよ😭😭
    アルコールでも除菌できないし感染力も強いのであっとゆう間にうつるんでしょうね😢

    お互いはやく治して元気になりましょうね😌✨️

    • 11月23日
  • ゆた

    ゆた

    なるほど、、胃腸炎舐めてました、辛いですね😂😂
    そしてお返事するとこ間違ってました💦

    • 11月23日
ゆた

一緒ですね😭😭
我が家はまだ保育園も行ってないのでどこでもらってきたやら、、💦

やっぱりうつってそうですよね、、
気持ち悪くてあまり食べたくないので、水分ちょこちょこ摂るようにします🥺色々教えて下さりありがとうございました🥹ハルさんも早く良くなりますように🥲✨