※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫を飼い始めた友人へのプレゼントについて、おもちゃやキャットハウスがいいでしょうか?

猫を飼ってる方!!🐱

猫を飼い始めた親友に何かプレゼントしたいのですが、何がいいでしょう❓いいおもちゃとかキャットハウスとか?ありますか❓

コメント

あづ

無難にちゅーるが嬉しいです😂
子猫だったらおもちゃありだと思いますが、成猫だったらおもちゃあまり遊ばないかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👀そうなんですね‼️
    ちゅーるは色々な味があるんでしょうか?調べてみます😆ありがとうございます😊

• 11月24日
  • あづ

あづ

色んな味あるし、5本くらいのから40本くらい入ってるのまであるので値段設定もしやすいと思います😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちの猫はカシャカシャぶんぶんが大好きです🐱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カシャカシャブンブン調べてみます♡ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちの猫は猫用トンネルが好きでよく遊んでますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トンネル、コンパクトにできるやついいなと思って見てました😆参考にさせていただきます♡ありがとうございます😊

• 11月24日
ます

私も無難にチュールかなと思いました。
うちの子🐈はキラキラボールが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやらチュールが良さそうですね!!😆
    キラキラボールも気になるので調べてみます!!ありがとうございます😊

• 11月24日