※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が落ち着かず、注意を聞かない悩みです。怒りっぽくなり、旦那との違いにも悩んでいます。一人で子供と過ごすのがつらいと感じています。

子供が落ち着きなさすぎて頭おかしくなりそう😱
落ち着きないというか、注意を聞かなすぎてずーっと注意してる、起こってもポカーンとしてるから、さらに怒ってしまう。大声出しても解決しないのに分かってくれなくて、つい怒鳴りつけてしまう。私が言っても何も響かない。落ち着きない。すぐ他のことに話題が逸れる。
旦那がこの前怒った時は秒で涙ポロポロ流したのに。私がどんなにキレても多少乱暴にしてもったく泣かないしヘラヘラしてて余計腹立つ。
今日は1日一緒にいてつくづく丸一日我が子と過ごすことは私には無理だと思った。
ようやく旦那が帰ってきてどっか連れ出して行ったが。
本当にもう1人にして欲しいんだけど

コメント

chao

うちもです😭🙏
わたしが怒ってもなんも思ってません💦
こっわ〜とか言ってきます😭
旦那いるときはめっちゃ良い子だし、
薬もパっと飲みます💦
わたしのときは30分くらいかかります😭😭

昨日病み上がりだったので大事をとって
休みを取らせたのですが、もうイライラして最悪でした。

この時期になると旦那の帰りも遅くなってくるし、基本休み日曜だけなのでほんとにしんどすぎます、、、、

かわいいのにはかわりないんですが、
もう疲れます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、同じ人いて嬉しい😵‍💫💦子供1人にこんなに振り回されて情けないとすら思ってしまいます💦💦
    うちも昨日風邪で幼稚園休んで、今日祝日で😵‍💫
    薬もめっちゃ濃厚なトロピカルジュースに混ぜて内緒で飲ませました😭本当しんどいですよね💦
    うちも旦那日曜しか休みじゃないのでその間全部1人でやってます💦💦幼稚園行ってる日はいいけど、丸一日休みで家にいられると本当しんどいですよね😮‍💨
    なんでこんなに言うこと聞いてくれないんだろ

    • 11月23日
  • chao

    chao


    ほんと似てますね😭🙏
    うちも1人ですが、こんなに手こずって
    なんか自分自身もしんどくなりますよね😭😭

    旦那さんも日曜だけなんですね!
    私は平日仕事してるので仕事の方が
    楽です🥲🥲

    うちは実家の近くなので土曜日はほぼ
    実家です💦
    2人のときまぢでご飯も掃除もなにも出来ず😮‍💨
    2人のときなにして過ごしてますか??😣😣

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねー、ほとんど同じです🥹笑
    私もパートで平日は仕事、子供は3時半に帰ってくるのでそこから急足で準備です🥲
    私も週末ほぼ実家🏠行ってます笑
    掃除も今日も掃除機掛けたいし、休日だからお茶も飲んでちょっと一息もしたいし、と思ってましたが、結局息子が色々バタバタドタドタし出してアパートだから他の住民に迷惑かけちゃ嫌なので、急いで家出て公園連れて行きました😅結局洗濯物干すのだけで精一杯💦

    2人の時はほぼ公園行ってます🙁午前中公園、からの実家がお決まりコースです笑
    家の中じゃ全然お絵描きとか、パズルとか熱中してやるような奴やらないので、もう公園で遊ばせまくってます😱それも疲れるんですけどね、、😭

    何してますか?むしろ、今とか何してるんですか息子さんと😎

    • 11月23日
  • chao

    chao


    うちも短時間で預けてるので、
    4時迎えです🙌🌷フルの人とか
    どうしてんの?ってなります🥹🥹

    平日は半日とかもあるのでそのときに
    掃除とかしたいのがほんとに「無」で
    YouTubeみたりしてます🤣🤣(笑)

    今はもちろん実家です🤣
    じいじとサッカーしてます!
    さっきまでは塗り絵してました💦
    あとSwitchしたり😅
    病み上がりで無駄に元気てす🫣

    • 11月23日
  • chao

    chao

    友達になりたいてすほんと🤝💗💗

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

近くにいたら友達になりたいくらいです🥲💓💓

C

その気持ちわかります(;_;)
つい怒ってしまって夜寝顔みては
言い方キツかったかな、とか
反省します☁でもずっと一緒だと
うるさいし息がつまるし
一人ゆっくりできずにリズム
崩されイライラしちゃいますよね、
私はもうホントに無理!って
なったらYouTubeやSwitchで
気をひいたり、ままちょっと
休憩させてと違う部屋に行って
あったかいカフェオレなど
飲んで気分転換する様にしてます🥲