※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いい夫婦の日に感謝の投稿を見て凄いと感じるけど、自分は感謝できない。普段家事もしない旦那に感謝するのは難しい。どうしたらいい?

いい夫婦の日にいつもありがとう、旦那ありがとうとかたくさん投稿見たけど、みんな凄すぎます。。
感謝できません。そんな方いらっしゃいますか??

普段ありがとうて言われないのに、なんで旦那がしたら言わなきゃいけないの?てなるし、
普段家事しないし、何がありがとうか謎です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい夫婦の日だったんですか?笑
そんなん知らんがなって感じです!笑
旦那またずに即寝です!笑

自分の食べたものすら洗わない!
のに、なんか、男の人が育児したらイクメンって
褒められるのに、女は当たり前なんですよね😂

はじめてのママリ🔰

いい夫婦…🤣🤣そんな日、やめてもらいたいですねww
ほんと、誰のお陰でお前が生活出来てるんだって言ってやりたい。本当に糞すぎて視界に入ってくんな💢って思います😂

ママリ

同じく、、旦那から私へ感謝もされないので私からも旦那が少し家事したくらいで感謝しませんよ!🙋💡たまに、、私にってコーラを買ってきてくれますがその時だけお礼伝えます🤣✨