※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がマリア様が日本人だと勘違いして面白いやり取りをしたエピソードを楽しんでいる様子です。

子どもって面白いですよね〜
クリスマスが近いのでマリア様のお話を聞いてきた年長の娘。
私が、アベマリア(アヴェマリア)の曲が確かあったよね〜と言ったら、
「あったね!そう言えばマリア様は日本人だったんだね!」と娘。
え?なんで?と聞いたら、
「だってアベさんなんでしょ?名字がアベで名前がマリアなんじゃないの?」と。

そういうことか〜朝から可愛くて笑いました😄

コメント

ままり

笑っちゃいました😂😂😂

りんご

うちも「安倍さんじゃない🤣アヴェは外国の言葉でおめでとうだよー」と去年話したのを思い出します。娘は安倍元総理の親戚か何かと勘違いしていました。

はじめてのママリ🔰


特に耳だけで聞くと勘違いしゃいますよね〜🤣
コメントありがとうございました🙏✨