※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

兄弟けんかで疲れる。旦那が子供たちにハッピーセットを買うが、喧嘩が絶えず疲れる。旦那にもう買わないように頼んだ。男の子2人の4歳、2歳の喧嘩に疲れる。

兄弟けんか、見てるだけで疲れる😭😭😭
怒るのも疲れる。

旦那が良かれと思って
ハッピーセットを2つ買って
おもちゃだけ子供達に後から
渡すのはありがたいけど、
子供達が喜んでそれぞれ選んで
自分の気に入らない物が出ると
どっちかが泣いてわめいて
要らないと言って長男ギャン泣き💦

さすがに旦那にも子供達の為には
ありがとうだけど
もう買ってこないでと言いました😤
怒るのも疲れる😫

っていう嘆きでした😂

男の子2人、4歳、2歳の喧嘩って
こんなもんなのかな?🫠🫠🫠
しんどい🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳と4歳になってもそうです😂
喧嘩するなら一緒に遊ぶなー💢
ギャーギャー言うならやめなさい‪💢
ってしょっちゅう言ってます(笑)

(*´∀`)♪

ハッピーセットも違うのが出ると喧嘩になるんですよね💦
同じの買っても取り合いになって嫌になります😮‍💨

deleted user

5歳、3歳ですが疲れます。もうママは関わりませんのスタンスにしたら、結構楽です。意外と2人でサラッと仲直りして遊びの続きしたりしています。
うちはハッピーセットはあまり喧嘩になりません🤔先に兄に選ばせるので(中身はわからない状態で)兄は自分で選んだので嫌とは言わず、弟は何でも良いタイプなので😅