※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月です少し前から上から見ると左側に頭を向けて口を開け…

もうすぐ生後2ヶ月です
少し前から上から見ると左側に頭を向けて口を開けながらグーっと何かを探してる動きをします。
おっぱいを探してるのかなあと思いましたがお腹空いてそうな感じもないしなにより完ミだし、、、、
でもいつも私の左腕に頭を乗せて抱っこしているので、向き的には私の胸側にグーっとなっている感じです

おしゃぶりをあげるとしばらくもぐもぐして寝るのですが、同じような方いますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちもいまだに横抱っこするとおっぱいの方向きます😅
(ママ限定ですが…他の人だとずっと上向いてます)

体勢的に、お乳だ!って勘違いしてるのか…笑
眠くて口に咥えて安心したいのかもしれないですね😊