※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳の子が眠いと癇癪がひどく、イライラして怒鳴ってしまう悩みです。眠くなると泣き喚き、癇癪を起こし、上の子が遊んで泣き止むも、イライラが収まらず、断乳後も夜泣きが続きます。癇癪がひどくて参っており、発達障害か不安です。

眠いと癇癪がひどい一歳、イライラして怒鳴ってしまいます
一歳の子ってこんなに泣きますか?
毎日毎日眠くなるとギャンギャン泣き喚き抱っこしても何しても手がつけられないほどの癇癪をおこします。
今日も朝からギャン泣きでイライラしてしまい怒鳴ってしまいました
上の子が遊んで空気を変えてくれて泣き止みましたが、ほんとに下の子にイライラが止まりません
断乳してるのき夜も通して寝てくれないし
寝ぐずり?癇癪がひどすぎて参ってます
発達障害か何かでしょうか?
眠い時の癇癪が酷すぎてほんとにイライラして叩いてしまいそうになります

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは上の子がそうでした😭
断乳=朝まで寝るは嘘だと今でも思ってます!!なんなら9歳でも何かあると寝言泣き?みたいのしますよ💦💦
1歳だと毎晩どころか毎時間起きて泣いてました😱
自分も玄関だし近所にも悪いしで、夜中はよく車に乗せて走ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答おりがとうございます🙇‍♀️うちの子だけじゃないんですね…少し救われます😂💦
    うちもひどい時は毎時間起きます。
    最近は夜より昼間の寝ぐずりがひどくて参ってます💦💦
    眠いのに寝れないからイライラして癇癪起こして疲れました。。

• 11月23日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は1歳から保育園に預けていたので昼間は休日しか見てませんでしたが、昼間もすごくて夜は毎時間となると本当に精神削られますよね😭
    上の子は、そもそも寝るために寝室に入っても横になることができず遊んでしまい、眠気の限界を迎えてギャン泣きがルーティンでした💦
    きちんとベッドに横になって、お話したり絵本読んだり落ち着いた就寝前を過ごせるようになったのは確か4歳くらいだと思います😱

• 11月23日