※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

5歳の子供にswitchを買うのは早いでしょうか?上の子のswitchを使いたくて毎日欲しいと言っています。何歳くらいに買いましたか?

5歳の年中にswitchを買うのは早いでしょうか?🥲
欲しい欲しいと騒いで上の子のswitchを使いたくて泣いてほんと毎日欲しい欲しい言ってます、、
最近はサンタさんにお願いする!って感じです

みなんさん何歳くらいにswitch買いましたか?💧

コメント

ちょこ

娘はもう既にSwitchやってます😂

• ゆ。

ゆ。

みんなで使う用とかじゃなくて娘さん用のswitchを持ってるんでしょうか?🤔
    うちの子もswitchはやってるんですが自分専用のが欲しいようで、、💦

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

5歳の誕生日にデビューしました!!

• ゆ。

ゆ。

うちの子も誕生日に買って!と言われてましたが我慢させました😂
    毎日どのくらい使ってますか?🤔

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間くらいさせちゃってますね😅

• 11月23日
ルーパンママ

上の子は5歳の時には、私のSwitchで遊んでました😊

• ゆ。

ゆ。

うちのもswitchでは遊んでるんですが自分専用のが欲しいんだそうです😭💦

• 11月23日

私の周りは年中ならやってる子が多いです。ちょうど増えてくる時期ですね。

うちは年少の長男もやってます。

もともと1台は子供が生まれる前からあって、子供が初めてやったのは3歳の頃です。

• ゆ。

ゆ。

私の周りでもやってる子は結構いますが自分専用のswitchを持ってる子は知ってる範囲ではいなくてどうしようか悩んでます💦

switchはあって遊んでますが自分だけのswitchが欲しいんだそうです🥹

• 11月23日

退会ユーザー

そうなんですね。
    うちは子供専用というわけではないですけど(私や旦那もやるので)、Switchとライト1台ずつで子供がやるときは長女がSwitch、長男がライトです。周りもだいたい2台目はライトです。長男は自分用だと思い込んでて買った時は喜んでました(笑)

一家に一台でいいと思うから買うのを悩んでるわけではなく、5歳だからまだ早いかな…と思って悩んでるのであれば、私だったらもう買っちゃいますね!

• 11月23日
ねこ

4歳年中息子、switchもswitchライトも持ってますよ😂
基本マリオしてて、私のポケモンのソフトとかもやってますよ!

たーん

年中でマイスイッチ買い与えました😊
やっぱり上の子とやりたいソフトが違って1台だと喧嘩になったので😰